夜顔観察日記12月13日 | 高橋 智也のダーツブログ

高橋 智也のダーツブログ

ダーツのなんかをあれしてこれしていくブログ

サンタさんはもう来てプレゼント貰った
どうも俺です










木曜Deepitのお時間でござーます











夜顔観察日記12月13日(木) 天気:曇りのち雨のち曇り 気温:寒い










・左側に意識を持つ
身体が前につんのめる対策
最初肘と言われましたが肘は違和感あったので左手に










・V40
Starbreakerが3か月でカットがなくなってしまって新しいバレルを買うのを躊躇してました
だって高いんだもん(T_T)
なら、バレルデザイナーに相談だと言う事でKTM.さんに相談したら次回までにいくつか見繕って持ってくよと
ありがたやーありがたやー
色々4セットぐらい持ってきてもらって1番親指にしっくりくるのがこのV40でした
Starbreakerよりもテーパーが長いらしくインパクトを作らずに抜けで飛ぶと言われましたが、なんせStarbreaker暦が長いのでStarbreakerの投げ方になってしまいます…
抜いて投げる練習にもなると言うことでV40を使う事になりました
しかもバレル頂いちゃいました
ありがたやーありがたやー
カットが無くなったら即買います!!