夜顔観察日記11月1日 | 高橋 智也のダーツブログ

高橋 智也のダーツブログ

ダーツのなんかをあれしてこれしていくブログ

足元はきちんと見て歩こう
どうも俺です








木曜Deepitでございますよー








昼外出だったのでお昼食べるところ探してキョロキョロしてたら石の椅子にけっつまづいて負傷(笑)
左膝、右手を打撲…
ついでに両手の上腕も違和感が…
久しぶりのJAPANの前に何やってんだ俺orz







上腕に違和感という事でダーツ飛ばなくて指使うんだろうなぁとの戦前の予想








夜顔観察日記11月1日(木) 天気:晴れ 気温:寒いねー







・肩甲骨が動いてない
手が動き始めてから肩甲骨が動いていました










・予想的中
指使い減ってきたのに…指使いまくり…
上腕の違和感早く消えないかなぁ
明日以降にもっと酷くなる予想だけど…歳だから(笑)