夜顔観察日記10月18日 | 高橋 智也のダーツブログ

高橋 智也のダーツブログ

ダーツのなんかをあれしてこれしていくブログ

ダーツはいいね
どうも俺です








久しぶりに実機で投げましたわ〜
ってまともにダーツ投げるの自体久しぶり








某所に片道3時間以上の通勤してたので投げる暇なんてございません
合わせて21日に国家資格の試験があるのでお勉強もしてました(これ合格率ひっくいのよ)








夜顔観察日記10月18日(木) 天気:晴れ 気温:コートはまだだよね








・矢角をつけたい
某プロのスロー動画を見ながらこうしたいよねーと
某プロもショートテイクバックなので参考になります
初めから矢角をつけるか?矢角がつくようにテイクバックするか?肘を出して構えるか?グリップを絞ってみるか?
色々試してみましょう








ってJAPANまで近い
その前に資格試験だ!!