夜顔観察日記8月16日 | 高橋 智也のダーツブログ

高橋 智也のダーツブログ

ダーツのなんかをあれしてこれしていくブログ

やるしかない
どうも俺です







夜顔観察日記8月16日(木) 天気:曇り 気温:蒸し蒸し






・リズムが早い
何故か早い
特に3投目
指摘されてから気をつけたつもりなのだが・・・
落ち着いて投げるしかない







・下の力を使えてない
手主導
下の力を上手く使えませんorz
使おうと意識して使うしかない









・指使い過ぎ
これは前々から・・・
下の力が使えなくて飛ばなくて指で飛ばすと思われる
なのでダーツが飛ぶと思うようになれば自然と指の使いも減るはず








・身体の軸に合わせて腕を出す
もちろんターゲットを見るのは目だし視覚情報は人間として情報量が多いので仕方がない事だが余りにも頼りすぎると手を何処に出して良いのか分からなくなる
ブルからのラインと自身の体軸からのラインを合わせる