昼顔観察日記6月2日 | 高橋 智也のダーツブログ

高橋 智也のダーツブログ

ダーツのなんかをあれしてこれしていくブログ

久しぶりに蕎麦屋で蕎麦食べました
どうも俺です
 
 
 
 
 
 
昼顔観察日記6月2日(土) 天気:晴れ 気温:暑い
 
 
 
 
 
 
・下の力をうまく使えた
時もあれば使えない時も(笑)
 
 
 
 
 
 
 
・疲れると手で引く
分かっちゃいるけどやめられない(笑)
 
 
 
 
 
 
・時間とともにグリップ圧が上がる
分かっちゃいるけどやめられない(笑)
 
 
 
 
 
 
・チップ変えてみた
あまりに刺さらないから
コンドルチップに
刺さらないときは何やっても刺さらない(笑)