お友達(妹ちゃん)からのお預かり品[💡]を無事に渡せたので、誕プレの内容UP爆笑

『姉御は白で、くま姉はピンクです!』と渡されたのはJILLSTUART口紅乙女のトキメキ

ドキドキ…チューラブラブ

リップスティック、ベース&トップコート、リップバーム!
限定カラーもあるみたい!めっちゃ好み音符
可愛い物は眺めているだけでも癒される赤薔薇



お友達(くま姉)にピンクBOXを無事に渡せて安堵していたら、『これ誕生日プレゼント❣️遅くなっちゃってごめんね💦』と目の前にSABONびっくり

ボディスクラブとシャワーオイル!
どちらも香りはグリーン・ローズで、BOXを開ける前から癒しの香りが漂っていたの照れ

ドライフラワーは化粧品を入れていたグラスへ花束

さらにLADURÉEの金平糖びっくり
実は発売を知った時に買おうとしたけど、完売や入荷待ちばかりで…そのうち忘れちゃってたてへぺろ
だから、開けた瞬間に『これはっびっくり』って声出ていたよ!笑

フランボワーズにローズ赤薔薇
味の選択も大大大正解拍手乙女のトキメキ
以心伝心にLIVE帰宅後も狂喜乱舞チュー音符


姉妹からの豪華で素敵な贈り物リボン
ありがとうございましたお願い