7月15日(金)に妹ちゃん(奴隷虜仲間)とおでぇと❣️

この日は大雨予報だったけど、駅合流からの籠城!お互いに行き帰りも影響なしでした🙌


お馴染み14:00集合からのランチスプーンフォーク

約束の時からドリアが食べたくて、叶えてくれたよ爆笑


平日の遅めとあり、すぐ座れた!
6月に行った静岡の報告したり、店内に居た可愛いゴスロリちゃんから洋服の話になったり、まさかのオブラート(薬飲む時の)で盛り上がったり…笑い泣き

その後はお買い物や休憩アイシャドウパフェ
休憩中は交換会ピンク音符
私は静岡のお土産カップケーキ
妹ちゃんからは誕プレふんわりリボン乙女のトキメキ
ここで姉様(奴隷虜仲間)分もお預かり💛


写真でお察しになるかなぁ~と思いつつ、2人で姉様へ報告ウインク
プレゼントをTwitterに載せたかったけど、神出鬼没な姉様!見つかってはサプライズにならない…
妹ちゃんには理由と開封の儀と感謝をLINEチューラブラブ
ブログには姉様に無事渡したのちUP予定ひらめき電球
可愛くて眺めていても幸せ照れ

夕食には牛タン🐮
休憩後にお腹いっぱいかもと言っていた妹ちゃんの『牛タンは別腹っす!』には笑ったよ爆笑

真面目な話もあったけど、安定の推しからの発展が止まらなくなる私達お願い
顔が痛くなるくらい笑った日🌟
楽しかった~❣️