こんにちは(*^▽^*)/


ぃまは五反田です長音記号2キラキラ


今日は五反田で撮影でしたぁ(・∀・)


で、撮影前にブライダルの見学に行きましたo(≧∀≦)o


早く、ブライダルのお仕事したいなぁ(*^o^*)
いまから、新宿にて写真撮影行って参ります(*^▽^*)/


今日はまたイメージが違う服を来て行ってるので撮影終わったあとのblogを必ず見てね(≧ε≦)


では、頑張ってきます(*^o^*)



んで、今日はダンスレッスン( ̄▽ ̄)