今日も撮影でしたあま(≧ε≦)こんにちは(*^▽^*)/ぃまは五反田です今日は五反田で撮影でしたぁ(・∀・)で、撮影前にブライダルの見学に行きましたo(≧∀≦)o早く、ブライダルのお仕事したいなぁ(*^o^*)
撮影&レッスンいまから、新宿にて写真撮影行って参ります(*^▽^*)/今日はまたイメージが違う服を来て行ってるので撮影終わったあとのblogを必ず見てね(≧ε≦)では、頑張ってきます(*^o^*)んで、今日はダンスレッスン( ̄▽ ̄)