今日も撮影でしたあま(≧ε≦)こんにちは(*^▽^*)/ぃまは五反田です今日は五反田で撮影でしたぁ(・∀・)で、撮影前にブライダルの見学に行きましたo(≧∀≦)o早く、ブライダルのお仕事したいなぁ(*^o^*)