今日は撮影日でした( ̄▽ ̄)
撮影前日に練習して本当によかったです(≧ε≦)
みんな、綺麗な人ばかりで…(≧ヘ≦)
撮影場所は代々木公園にて(^O^)
そして、バラがあまりにもきれかったのでパチリo(≧∀≦)o
アメメンバーの方もっと詳しくかいてるので見て下さい(*^▽^*)/
撮影前日に練習して本当によかったです(≧ε≦)
みんな、綺麗な人ばかりで…(≧ヘ≦)
撮影場所は代々木公園にて(^O^)
そして、バラがあまりにもきれかったのでパチリo(≧∀≦)o
アメメンバーの方もっと詳しくかいてるので見て下さい(*^▽^*)/
