久しぶりです(*^o^*)
もぅ、今年もあと1ヶ月半やなぁ~(≧ε≦)
早いこと(笑)
こないだは、事務所内でオーディションをしました(・∀・)
結果は来週!!また、結果はblogにてo(≧∀≦)o
んで、昨日は最近はまりまくってるダーツを3時間しました(≧□≦)
肩が痛い(笑)
明日は、事務所の撮影が入ってるので、今日は寝ます(-_-)zzz
もぅ、今年もあと1ヶ月半やなぁ~(≧ε≦)
早いこと(笑)
こないだは、事務所内でオーディションをしました(・∀・)
結果は来週!!また、結果はblogにてo(≧∀≦)o
んで、昨日は最近はまりまくってるダーツを3時間しました(≧□≦)
肩が痛い(笑)
明日は、事務所の撮影が入ってるので、今日は寝ます(-_-)zzz
