071113_0057~01.JPG
久しぶりです(*^o^*)


もぅ、今年もあと1ヶ月半やなぁ~(≧ε≦)


早いこと(笑)


こないだは、事務所内でオーディションをしました(・∀・)


結果は来週!!また、結果はblogにてo(≧∀≦)o

んで、昨日は最近はまりまくってるダーツを3時間しました(≧□≦)


肩が痛い(笑)


明日は、事務所の撮影が入ってるので、今日は寝ます(-_-)zzz