ぃま仕事から帰ってきました( ̄▽ ̄)


最近、ホテルに友達ができてきて前よりは気が楽ですo(≧∀≦)o



今日は前から紹介しようって思ってたわんこの『マロン君』です(・∀・)

実は、ぃまは千葉の知り合いのうちに住ましてもらってます(≧ヘ≦)


東京きてそうそう、気持ち悪いことがいろいろあり話せば長くなるんですが…(泣)


ともかく精神的に辛く、ぃま住まして貰っている知り合いに話すと、お金が貯まるまでいてもいいよって言ってくれたので、ぃまは知り合いんちにいますo(><)o


で、知り合いんちにいるワンコを紹介します(*^o^*)


名前は『マロン』


男の子でまだ3歳です( ̄▽ ̄)


ものすごっくやんちゃ君です(笑)



でも、かわいいです(*^▽^*)/


みなさん見てあげて下さい(・∀・)