ぃま仕事から帰ってきました( ̄▽ ̄)
最近、ホテルに友達ができてきて前よりは気が楽ですo(≧∀≦)o
今日は前から紹介しようって思ってたわんこの『マロン君』です(・∀・)
実は、ぃまは千葉の知り合いのうちに住ましてもらってます(≧ヘ≦)
東京きてそうそう、気持ち悪いことがいろいろあり話せば長くなるんですが…(泣)
ともかく精神的に辛く、ぃま住まして貰っている知り合いに話すと、お金が貯まるまでいてもいいよって言ってくれたので、ぃまは知り合いんちにいますo(><)o
で、知り合いんちにいるワンコを紹介します(*^o^*)
名前は『マロン』
男の子でまだ3歳です( ̄▽ ̄)
ものすごっくやんちゃ君です(笑)
でも、かわいいです(*^▽^*)/
みなさん見てあげて下さい(・∀・)
最近、ホテルに友達ができてきて前よりは気が楽ですo(≧∀≦)o
今日は前から紹介しようって思ってたわんこの『マロン君』です(・∀・)
実は、ぃまは千葉の知り合いのうちに住ましてもらってます(≧ヘ≦)
東京きてそうそう、気持ち悪いことがいろいろあり話せば長くなるんですが…(泣)
ともかく精神的に辛く、ぃま住まして貰っている知り合いに話すと、お金が貯まるまでいてもいいよって言ってくれたので、ぃまは知り合いんちにいますo(><)o
で、知り合いんちにいるワンコを紹介します(*^o^*)
名前は『マロン』
男の子でまだ3歳です( ̄▽ ̄)
ものすごっくやんちゃ君です(笑)
でも、かわいいです(*^▽^*)/
みなさん見てあげて下さい(・∀・)
