歩行者天国ぃま何時やねん(≧ヘ≦)ってかんじですが、先週の土曜日ウィケッドを見に行き、その行く途中銀座によりました(*^o^*)みなさん『歩行者天国』って知ってますか??一緒にウィケッドを見に行ってくれた友達が『銀座はほこてんやで』って言っていて意味がわからず、行ってみると道路に車がないやん( ̄▽ ̄)で、記念に写真を撮りましたo(≧∀≦)o