071014_2029~01.JPG
久しぶりですo(><)o

みなさん元気ですか??


めぐっちょ☆は元気です( ̄▽ ̄)


東京生活も慣れかけです(笑)


こないだ銀座に行って来ました(・∀・)



テレビでみたビルとかあってビックリです(≧ヘ≦)


今日は今から1ヶ月前にみたウィケッドを見に行きます(≧ε≦)


久しぶりの休日やしね(*^▽^*)/


また、感想書きます(*^o^*)


写メは銀座に行った時に銀座2丁目にあるルイヴィトンです( ̄▽ ̄)


銀座2丁目には、ルイヴィトンの前にBVLGARIやCHANELやDiorがあります(^O^)