久しぶりですo(><)o
みなさん元気ですか??
めぐっちょ☆は元気です( ̄▽ ̄)
東京生活も慣れかけです(笑)
こないだ銀座に行って来ました(・∀・)
テレビでみたビルとかあってビックリです(≧ヘ≦)
今日は今から1ヶ月前にみたウィケッドを見に行きます(≧ε≦)
久しぶりの休日やしね(*^▽^*)/
また、感想書きます(*^o^*)
写メは銀座に行った時に銀座2丁目にあるルイヴィトンです( ̄▽ ̄)
銀座2丁目には、ルイヴィトンの前にBVLGARIやCHANELやDiorがあります(^O^)
みなさん元気ですか??
めぐっちょ☆は元気です( ̄▽ ̄)
東京生活も慣れかけです(笑)
こないだ銀座に行って来ました(・∀・)
テレビでみたビルとかあってビックリです(≧ヘ≦)
今日は今から1ヶ月前にみたウィケッドを見に行きます(≧ε≦)
久しぶりの休日やしね(*^▽^*)/
また、感想書きます(*^o^*)
写メは銀座に行った時に銀座2丁目にあるルイヴィトンです( ̄▽ ̄)
銀座2丁目には、ルイヴィトンの前にBVLGARIやCHANELやDiorがあります(^O^)
