今日が最後でしたぁ( ̄▽ ̄) こんばんは(*^o^*)今日はユニバーサルでそしてエンターテイナ最後の日でしたぁ(≧□≦)すごく寂しい気持ちとまだまだできるだろうっていう気持ちがあります(泣) でも最高の思い出をありがとうo(≧∀≦)o