おはようござぁーす(^O^)/ぃま、新幹線にのってまぁす(*^▽^*)/ぃまから東京に向かってまぁす( ̄▽ ̄)昨日寝たの、3時だったからかなり眠いよ(泣)でも、がんばりまぁす(≧ε≦)じぁ東京駅ついたらまた、書きます(^ー^)