いきなりですが、オーディションの結果をお知らせします!!!
簡単にまとめて話しします。
月曜日の20時半ごろ製作会社のマネージャーさんから電話がきました。
で、『今回は1つのホテルのウェディングモデルは落選しました。しかし、私達は恵夢さんの将来性と元気さ、やる気と素質に興味を持ちました。でも、恵夢さんは技術的に完璧ではないので、それは後から勉強していきましょう。で、私達の方に所属しませんか?!』
と、いうお話を頂きましたφ(.. )
正直、私の気持ちは悔しい気持ちがあります。でも、さっかくのチャンスなので、お話だけでも聞きに行きたいので、10日の日に東京に行きます( ̄▽ ̄)
マネージャーさんはウェディングモデルのお仕事もあるという事を聞きました。
でも、芸能界って絶対に簡単に仕事はないってことは心において話しを聞きにいきます(*^▽^*)/
応援して下さった片ありがとうございます(^_-)-☆
簡単にまとめて話しします。
月曜日の20時半ごろ製作会社のマネージャーさんから電話がきました。
で、『今回は1つのホテルのウェディングモデルは落選しました。しかし、私達は恵夢さんの将来性と元気さ、やる気と素質に興味を持ちました。でも、恵夢さんは技術的に完璧ではないので、それは後から勉強していきましょう。で、私達の方に所属しませんか?!』
と、いうお話を頂きましたφ(.. )
正直、私の気持ちは悔しい気持ちがあります。でも、さっかくのチャンスなので、お話だけでも聞きに行きたいので、10日の日に東京に行きます( ̄▽ ̄)
マネージャーさんはウェディングモデルのお仕事もあるという事を聞きました。
でも、芸能界って絶対に簡単に仕事はないってことは心において話しを聞きにいきます(*^▽^*)/
応援して下さった片ありがとうございます(^_-)-☆