こんばんは〃


最近,更新出来ない日々が続きめぐっちょ☆のブログ読んでくれてくれてる皆様ごめんなさい(>_<)


最近は本当にユニバーサルのバイト,後自分自身の用が大変忙しいくって……言い訳してごめんなさい(ToT)


後、一週間前から咳と鼻水が止まりません(∋_∈)

風邪かしら?!


でも、今日もユニバーサルのバイトでしたぁ(^o^)/


皆さん,新しくできたアトラクション『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』は乗りましたか??


テーマソングはあの有名なドリームカムツルーがユニバーサルの新アトラクションのために『大阪Lover』とゆう曲を作ってくれましたぁ\(≧▽≦)丿


これから行くってゆう方ぜひ乗って下さい(^o^)/


あっ!!『大阪Lover』はユニバーサルシ新アトラクションバージョンがあります(^_^)v


では、めぐっちょ☆はユニバーサルの中のジュラシックパークのディスカバリーで頑張ります\(≧▽≦)丿