070314_2110~01.JPG
お久しぶり更新です(≧▽<)


今日はユニバサルのバイトでしたぁ(^o^)/


めっちゃ眠たかった(T_T)


誰か~助けてくれぇ~!!笑〃


まぁまぁ普通に聞き流して下さいρ(..、) ヾ(^-^;)


あっ!昨日フランス料理を食べに行きました(^O^)


自家製のソーセージおいしかったよ(^_^)v

また,今日ブログ書きますo(^-^)o