恵夢だよん(*^_^*)こんちはぁ(^O^)今日の大阪はかなり良い天気です\(≧▽≦)丿今まで、『東京フレンズ』を見ていましたo(^-^)oやっぱり映画館でみるのも良いですけど、自分のうちで見るのも、その映画に入ってしまい、リアルに感情が入り、泣いたり、笑ったり出来ますね(^_^)vもし、このブログを見てくれてるそこのあなた!!今、自分のイチオシの映画ありましたら、コメント下さい\(≧▽≦)丿いまから、準備してバイト行ってきますo(^-^)o