070220_1352~01.JPG

こんちはぁ(^O^)

今日の大阪はかなり良い天気です\(≧▽≦)丿


今まで、『東京フレンズ』を見ていましたo(^-^)o


やっぱり映画館でみるのも良いですけど、自分のうちで見るのも、その映画に入ってしまい、リアルに感情が入り、泣いたり、笑ったり出来ますね(^_^)v


もし、このブログを見てくれてるそこのあなた!!

今、自分のイチオシの映画ありましたら、コメント下さい\(≧▽≦)丿


いまから、準備してバイト行ってきますo(^-^)o