これだ!と思ったことを、深く、深く掘りさげて学びたくなります。
ハマります。かなり。
しかも、自分なりに納得するまで、あれこれ試すのも大好きです。
ここ1年以上ハマり続けているのが、ライフオーガナイズ。
地味に、セルフオーガナイズ続けてます。
なんと言っても、新たな気付きがあるので飽きない!!オモシロイ!
自分自身の未知な領域に踏み込んでる感じがたまりません(笑)
これは本当に人生変えちゃうくらいの出会いでした。
そして、今夢中で習得すべく、ハマっていること。
『選択理論心理学』
この方のブログから入りました!
と、
『脳番地』
詳しくはこちらをどうぞ!
こういう、理論的なことを学ぶのってたまりません!!
でも、私、アウトプットはざっくりと右脳タイプなんですけどね(笑)
こまごまと詳細や実践してみて...をアップしていけたらと思ってます
Android携帯からの投稿
ハマります。かなり。
しかも、自分なりに納得するまで、あれこれ試すのも大好きです。
ここ1年以上ハマり続けているのが、ライフオーガナイズ。
地味に、セルフオーガナイズ続けてます。
なんと言っても、新たな気付きがあるので飽きない!!オモシロイ!
自分自身の未知な領域に踏み込んでる感じがたまりません(笑)
これは本当に人生変えちゃうくらいの出会いでした。
そして、今夢中で習得すべく、ハマっていること。
『選択理論心理学』
この方のブログから入りました!
と、
『脳番地』
詳しくはこちらをどうぞ!
こういう、理論的なことを学ぶのってたまりません!!
でも、私、アウトプットはざっくりと右脳タイプなんですけどね(笑)
こまごまと詳細や実践してみて...をアップしていけたらと思ってます

Android携帯からの投稿