これだ!と思ったことを、深く、深く掘りさげて学びたくなります。

ハマります。かなり。

しかも、自分なりに納得するまで、あれこれ試すのも大好きです。


ここ1年以上ハマり続けているのが、ライフオーガナイズ
地味に、セルフオーガナイズ続けてます。


なんと言っても、新たな気付きがあるので飽きない!!オモシロイ!

自分自身の未知な領域に踏み込んでる感じがたまりません(笑)

これは本当に人生変えちゃうくらいの出会いでした。



そして、今夢中で習得すべく、ハマっていること。
『選択理論心理学』
この方のブログから入りました!

と、
『脳番地』
詳しくはこちらをどうぞ!


こういう、理論的なことを学ぶのってたまりません!!

でも、私、アウトプットはざっくりと右脳タイプなんですけどね(笑)

こまごまと詳細や実践してみて...をアップしていけたらと思ってますキャハハ


Android携帯からの投稿