昨日、我が家にニューフェイス登場。


やまどりさん。




剥製です。



それは、突然やってきました。


義父の弟の形見分け、とのことで、義母が埼玉から抱えて帰ってきました。


もちろん、サプラ~イズ!




なんじゃこりゃ~~?!
いらん!




と、叫びたいところですが、



鳥をみるのが好きな義父は、まんざらでもなさそう。



義母は、「これね、尻尾が長いのが、価値があるんだって!キレイよね!」
と、これまた満足そう。



娘は、ニコニコ抱えてみたりして...



...ダンナと苦笑い。




あんなに嬉しそうな3人を見たら、仕方ないか。




剥製に触れられるなんて、子どもたちにもいい経験じゃないのさ!!




でもね、置き場はね、義父の部屋の床の間ですからね。




大人になった私は、穏やかに誘導、および設置。




まぁ、全く私の趣味に合わないものですけどね。



了解なしに、いらっしゃいましたけどね。



義両親の価値観を、無下にはできないのです。



私に、負荷がかからないことなら、別にいいんです。




これが、3世代同居のコツ!ひらめき電球




素直に、受け入れられたので、ご報告(笑)



やまどりさん、いらっしゃい。