鉄は熱いうちに打て
とばかりに、昨日のママカフェでキム兄が実践して良かったと言っていた、
夫婦でお互いの良いところをあげ、シェアする!
をやってみました
いやいや、さぁ、やりましょう、って持ちかけるまで、
こっ恥ずかしいったら
で、編み出した、いこ家バージョン
めちゃめちゃハードル下げました~~
子どもと、お互いの良いところ、1つずつシェアしよう
これなら続けられそうです
ちなみに、私の良いところ、
『ポジティブ変換がうまい』
らしいです(笑)
そうなんだ~~って意外に感じた後、
やっぱりそうなのかも~~~って納得。
だって、私、
ポジティブでありたい、と常々意識していたから。
すぐ挫けるし、凹むし、でも人にはそんな姿を見せたくない、変な意地もあり(笑)
だから、ポジティブ思考に意識して変換しようといつもしてるのかも、って気付きました。
良いところシェア、いい感じ

とばかりに、昨日のママカフェでキム兄が実践して良かったと言っていた、
夫婦でお互いの良いところをあげ、シェアする!
をやってみました

いやいや、さぁ、やりましょう、って持ちかけるまで、
こっ恥ずかしいったら

で、編み出した、いこ家バージョン

めちゃめちゃハードル下げました~~
子どもと、お互いの良いところ、1つずつシェアしよう

これなら続けられそうです

ちなみに、私の良いところ、
『ポジティブ変換がうまい』
らしいです(笑)

そうなんだ~~って意外に感じた後、
やっぱりそうなのかも~~~って納得。
だって、私、
ポジティブでありたい、と常々意識していたから。
すぐ挫けるし、凹むし、でも人にはそんな姿を見せたくない、変な意地もあり(笑)
だから、ポジティブ思考に意識して変換しようといつもしてるのかも、って気付きました。
良いところシェア、いい感じ
