鉄は熱いうちに打てビックリマーク


とばかりに、昨日のママカフェでキム兄が実践して良かったと言っていた、


夫婦でお互いの良いところをあげ、シェアする!


をやってみましたビックリマーク



いやいや、さぁ、やりましょう、って持ちかけるまで、


っ恥ずかしいったらあせる


で、編み出した、いこ家バージョン音譜
めちゃめちゃハードル下げました~~



子どもと、お互いの良いところ、1つずつシェアしよう!!


これなら続けられそうですひらめき電球


ちなみに、私の良いところ、



ポジティブ変換がうまい』


らしいです(笑)ぼー



そうなんだ~~って意外に感じた後、



やっぱりそうなのかも~~~って納得。



だって、私、


ポジティブでありたい、と常々意識していたから。



すぐ挫けるし、凹むし、でも人にはそんな姿を見せたくない、変な意地もあり(笑)



だから、ポジティブ思考に意識して変換しようといつもしてるのかも、って気付きました。



良いところシェア、いい感じ音譜