ごぶさたの更新です。


私、4月から仕事復帰しました!!


保育の現場は、年度末→年度始めが超ハード。


まだ5日目ですが、やることてんこ盛りです。


のんびり生活は、すっかり昔のことのよう(笑)


さてさて、久々のブログは、3月末に6年ぶりくらいに行った、ストレンスグスファインダーの結果を備忘録としてのせます。


1着想
2学習欲
3最上志向
4自我
5個別化



我ながら、納得!!



学習欲って、学ぶプロセスが好きなんですって。



その通り(笑)結果は別なんですよね~



そして私には、実行力に関する強みがない。



その辺も、なんだか取り組み始めるのが遅いんだよね、と感じていただけに、納得!!



6年前はピンとこなかった結果が、今はすっと自分の中に入ってくる。


オトナになったな、私ラブ



連日疲れすぎて、おかしくなってます。



おやすみなさい...