ごぶさたの更新です。
私、4月から仕事復帰しました
保育の現場は、年度末→年度始めが超ハード。
まだ5日目ですが、やることてんこ盛りです。
のんびり生活は、すっかり昔のことのよう(笑)
さてさて、久々のブログは、3月末に6年ぶりくらいに行った、ストレンスグスファインダーの結果を備忘録としてのせます。
1着想
2学習欲
3最上志向
4自我
5個別化
我ながら、納得
学習欲って、学ぶプロセスが好きなんですって。
その通り(笑)結果は別なんですよね~
そして私には、実行力に関する強みがない。
その辺も、なんだか取り組み始めるのが遅いんだよね、と感じていただけに、納得
6年前はピンとこなかった結果が、今はすっと自分の中に入ってくる。
オトナになったな、私
連日疲れすぎて、おかしくなってます。
おやすみなさい...
私、4月から仕事復帰しました

保育の現場は、年度末→年度始めが超ハード。
まだ5日目ですが、やることてんこ盛りです。
のんびり生活は、すっかり昔のことのよう(笑)
さてさて、久々のブログは、3月末に6年ぶりくらいに行った、ストレンスグスファインダーの結果を備忘録としてのせます。
1着想
2学習欲
3最上志向
4自我
5個別化
我ながら、納得

学習欲って、学ぶプロセスが好きなんですって。
その通り(笑)結果は別なんですよね~
そして私には、実行力に関する強みがない。
その辺も、なんだか取り組み始めるのが遅いんだよね、と感じていただけに、納得

6年前はピンとこなかった結果が、今はすっと自分の中に入ってくる。
オトナになったな、私

連日疲れすぎて、おかしくなってます。
おやすみなさい...