Black&White | 0hjisaabの趣味、日々日常

0hjisaabの趣味、日々日常

ブログの説明を入力します。

台湾出張の間、ナイトキャップとして初日の晩にコンビニで200mlの小ボトルを購入しました。

 

いつもはフェイマスグラウスですが、珍しくBlack &Whiteがならんでいて同価格でしたのでこちらを購入。

 

日ごろはこの手のコスパの良いと言われる価格帯はほとんど飲みません。

ストレートで飲んでいました。このくらいの価格帯はなかなかストレートで飲むには適さないものが多い中、正直、悪くない。普通に飲めて嫌なアルコール刺激もなかったです。

 

水割りやハイボールにすればクイクイ飲めちゃいそうですが、この出張は久しぶりで、さらにハードスケジュールだったためワンショットだけでもう十分、眠たくなってしまいました。

 

結局、チェックアウトの際、半分近くを瓶に残したままゴミ箱の横においてさよならしました。あーもったいない