自分にご褒美 | 0hjisaabの趣味、日々日常

0hjisaabの趣味、日々日常

ブログの説明を入力します。

3年ぶりの海外出張に行ってきました。

社長と若手営業マンのエースと3名。

もともと出張メンバーは社長と部長と別の営業マンでしたが、先方の代理店から今回は3年ぶりに主要客先のVIPをあいさつ回りするため名指しで私と若手エースに入れ替え要求あり出張となりました。

 

3日で8か所を回る超ハードスケジュールに大手企業のVIPとの会議、毎晩会食にとへとへと。

3年ぶりのVIPとの会議は緊張の連続。社長に通訳しながらVIPとの交渉、若手エースの補佐がなかったらと思うと恐ろしさを感じました。

 

初日を終わって、これが後2日続くと思ったら気が遠くなりましたが、終わってみたらあっという間、疾風のように行程をすべて良い話で終わらせることができました。

 

帰国時の空港の免税店で自分へのご褒美でこちらを購入。

 

名税店のウイスキーもどれも高額になってしまっていました。

日本のお店やネットで手に入りそうなものはパスして、特別感のあるボトルからこちらを選択。

ラベルが超カッコいいです。

 

お値段はNTドル4,450(日本円で約19,500円)。

自分にはとても高額ですがご褒美とハードスケジュールをこなして将来の会社の発展に寄与したであろう記念として奮発しました。数か月後は退社するので、最後のご奉仕ができたと思います。

 

このボトルはすぐには開栓せず、眺めて楽しみます。