ペーペーホーン交換 | スイフトRSとの思い出日記(予定)

スイフトRSとの思い出日記(予定)

ブログ初心者が使い方もわからず迷走しながらスイフトとの思い出を残していく予定の日記。

 
  
雪の影響で大幅にやりたいことがずれ込んだ今日この頃。

今日は、先日購入しておいたホーンを取り付けました。

そのホーンはこちら。

以前に紹介しましたが、よーろぴあんなホーンです。

バンパー外さずとも取り付けられる人もいるそうですが、

私、手が小さくないのでバンパーを外しました。
 
 
そして、ホーンの場所を決めて、
 
 
なんやかんやで、
 
 配線してみました。

これにて無事「脱・ペーペーホーン」

街中でありがとうクラクションを鳴らしても恥ずかしくなくなりました!(。+・`ω・´)キリッ