HID注文! | スイフトRSとの思い出日記(予定)

スイフトRSとの思い出日記(予定)

ブログ初心者が使い方もわからず迷走しながらスイフトとの思い出を残していく予定の日記。

 
前に乗っていた車もHIDだったのですが、バルブだけ交換していました。

それがこちら、
  
 
fclさんの純正交換バルブでございます。

スイフトの純正HID色がイマイチ白さが足りないため交換すべく、

たった今、注文ボタンをポチリしました。

これで驚きの白さを手に入れることができるだろうか・・・。

と、おそらくバンパー取っての取付になることを考えて、

以前に欲しいモノに挙げていた黄色いフォグと
 

よーろぴあんなホーンも一緒に注文しました。
 

これで今週末も車イジり決定です。

・・・この忙しい時期に休みを全部趣味に使っていて大丈夫なのだろうかと、

ちょっと心配ではありますが楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

今度はしっかり写真を残しておこう・・・うん・・・。