ガラガラ蛇から大切なお知らせ。 | ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

.”K-POPカバーダンス界発” 平成生まれの次世代ダンスボーカルユニット『ガラガラ蛇』。
2014年8月に初のオリジナル曲CDシングル『I get a dream』をリリース。
作詞、作曲、振り付けなど、活動に関わるすべてはメンバーのセルフプロデュースで行っている。

日頃ガラガラ蛇を応援していただいている皆様へ

ガラガラ蛇を日頃から支えてくださり本当に感謝しております。
本日、自主制作映画『ドゥー・イット・ユアセルフ!』の上映イベントにて発表となりましたが、改めてブログでも発表致します。

僕たちガラガラ蛇は8月をもって解散致します。

突然の報告となり申し訳ございません。

理由としてはいくつかあります。
僕らガラガラ蛇はメンバーが4人となり、復帰に向けプロモーションや準備を進めてきました。
しかしその中でメンバーそれぞれ活動の方向性が個々に明確になり、個人活動に強い意志を示す者や、持病の発症により休養を要するメンバーが出てきたことなどが主にあげられます。

そういったなかでの『ガラガラ蛇』としてのグループとしての活動は困難と判断し、解散の運びとなりました。
この決断はメンバースタッフ含め苦渋の選択でした。
今までセルフプロモーションで築いてきた僕たちの道がここで終わりを迎えるのは本当に悔しくてなりません。

そして関わってくださった関係者の皆様には大変申し訳ございません。
今後、ガラガラ蛇は解散となりますが、僕たち原点のKPOPカバーダンスはガラガラDREAMとしてメンバー何名かは続けていく予定です。

また、解散のイベントを8月に行う予定です。

また詳細は追ってご連絡致します。お時間がある方は是非お越しください。


また、ガラガラ蛇の通販サイトである『ガラ蛇ショップ』は今年の12月を持ちまして、閉めさせていただきます。


改めてこの形のご報告になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後ともガラガラ蛇メンバーをよろしくお願いします。


ガラガラ蛇一同
ガラガラ蛇スタッフ一同