また今度。 | ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

.”K-POPカバーダンス界発” 平成生まれの次世代ダンスボーカルユニット『ガラガラ蛇』。
2014年8月に初のオリジナル曲CDシングル『I get a dream』をリリース。
作詞、作曲、振り付けなど、活動に関わるすべてはメンバーのセルフプロデュースで行っている。

こんばんわ。


今日は3月31日。







僕がガラガラ蛇での最後の日です。









2013年6月から始まったガラガラ蛇。









その名前を付けたのは僕。












今日で、0から作り上げてきた一つのプロジェクトから抜ける。









とっても不思議な気分です。笑













この間、壮行会に来てくれた方にはお話しましたが









僕が、ガラガラ蛇の脱退を考え始めたのは8月のワンマンの後くらいから。








少し、違う環境で新しい事にチャレンジしてみたい。








そう思うようになりました。












一年間突っ走ってきたガラガラ蛇。








その環境は、人生の中で一番成長でき一番内容の濃い一年でした。











だから、自分の見える景色が1年前に比べて別世界のように変わっていて、










新しい発見がたくさんあった。
















そこで、自分の夢へ挑戦したい気持ちが強くなっていったのだと思います。












メンバーに伝えたのは12月。











たくさんたくさん、止められました。







メンバーや、スタッフさん、関係者の方々、










いろんな方とお話して














自分の中で、何度も何度も考え直しました。













けれど、僕と僕で話すといつも同じ答えでした。














ガラ蛇を脱退する。










こうやってみると、悲しく見えるけど、












僕たちガラガラ蛇からしたら、とっても前向きな答え。
























突然の発表。そして、SNSでの発表になってしまったこと。










ずっと付いてきてくれたみんなを悲しませてしまったことは本当に申し訳なく思います。












でも、みんなと作ってきた思い出はどれも宝物だし











みんなの長い人生の中で少しでもその思い出が残っててくれるのであれば









僕はガラガラ蛇のメンバーでよかったと心から思います。


















明日から別々の道を歩いて行くけれど、お別れじゃない。




























僕は、必ず輝きます。




僕に関わる全ての方にとどけ。















ありがとう。







{800A70A4-F393-4FF0-8D19-7256F7C459DF:01}








2015.3.31  ガラガラ蛇 RIKYM