りきむぱうだーぁ!!! | ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

.”K-POPカバーダンス界発” 平成生まれの次世代ダンスボーカルユニット『ガラガラ蛇』。
2014年8月に初のオリジナル曲CDシングル『I get a dream』をリリース。
作詞、作曲、振り付けなど、活動に関わるすべてはメンバーのセルフプロデュースで行っている。



こんにちはーーーー!!




久々のりきブロだよぉ~♫
更新遅くなりました。。。





{EE1057F4-2B84-4AEE-8071-8DAA4818DC3F:01}



なんか、ゆとさんが僕になりすましてたけど。。。




警察に連絡したほうがいいかな?笑










でも、りきむぱうだーぁって美味しそうだよねw







うん。そこは認める。









あっ、美味しいと言えば!




最近食べた美味しい物を紹介したいと思いまーすー!!









まずは、コチラ↓

{FB7AB77C-392E-4442-B48C-AD719F91F03A:01}

オムライス!
自由が丘に行った時に食べたんだけどめっっっっちゃ美味しかったぁ♫

プレートでこれだけで満足!ソースにチーズが絡まっててとっても美味しかったです!









{E5C5F714-39E2-46F2-BC87-6A42A68F9A1E:01}

近所のカフェのスープパスタ!





ここのランチは690円で大盛りも無料なんだよぉ~
スープで暖まれるんだけど、中に入ってるつみれが生姜が効いてて、余計に体がポカポカ~🐝


今の季節にぴったりのパスタ!










それからぁ。


{B0C7BDD5-2354-4C09-8FBC-DC85D0C404E1:01}




これ!!!!!



その名も



豚キムチ卵かけご飯





これは絶品!!

僕豚キムチ大好きなんです。
で、卵かけご飯も大好きなんです。



大好きと大好きのコラボレーション!!
豚キムチは少し辛めになってて、でも卵かけご飯と混ぜると卵の甘さでマイルドになるんです。

めちゃくちゃ美味しかった!これはオススメ!








そしてそして、
{D08961F4-E430-47DF-9676-529913E35DD7:01}

この間、ゆとさんと食べに行ったスンドゥブチゲ!








なんか、具とかスープとかを自分でカスタムできるスタイル!!
僕は豚肉スンドゥブ、ゆとさんは牛すじスンドゥブを食べたけど、辛さも選べて本当に自分に合ったスンドゥブが見つけれるかも~

また、行きたいなぁ。。。








ふふ、本当にどれも美味しかったです(≧∇≦)






みんなもオススメのお店とかあったら教えてねぇ~







さて、久々の更新なので最近のリキリキLIFESTYLEを紹介しよーかなぁ♪( ´▽`)









先週、久々に熱を出しましてそれもまた長引きまして。。。
ご心配おかけしました。。。汗






でも、もう復活!!!!

元気100パーセント!元気もりもりきむです!!!







風邪が治り気味の時に、かわいいかわいいMALAIKAのみんなに会いに行ってきました(OvO)



本当に可愛かったぁ♫

{13E80570-C1A5-43D4-BD65-A8D8B8B49E6C:01}





なんか、僕すごい体勢w




いや、本当にね、本当にかわいいんです。
1人ずつ欲しいもの買ってあげたい。







でも、彼らのパフォーマンスはすごくカッコよくて、みんなを魅了してました!












そして、この間


{4D8F3271-34D0-4F3B-9F75-0FAF4B3A5EC7:01}

水族館に行ってきましたぁ~












地元の友達がこっちに来てたので案内~












{972BE095-5523-4230-84D7-F372B85D0310:01}



カメー!!!!







めっちゃ大きいカメも居たけど、このちっこいカメがとっても可愛かった!









{04F12B96-1413-42DA-A19F-5C82CB9613F1:01}

そして、これ!








海鮮丼!!!!








これめちゃめちゃ大きいんです!








分かるかな?









ネギトロと、生しらすと、いくら!







美味しすぎて、幸せでした♪(´ε` )






さて、今日で11月も終わり。










本当に2014年が終わっちゃいますね。






この時期ってとっても好きだな。。。






一年を振り返る季節。










僕は成長できたのかな?











もっともっと成長しなければ。ぱわーぁたくさんもらったからまた、発信していきたいと思います♫











待っててね?









{4086A5A0-017C-4617-A50E-CFE17ED587A6:01}

りきむ