りきブロ。 | ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

.”K-POPカバーダンス界発” 平成生まれの次世代ダンスボーカルユニット『ガラガラ蛇』。
2014年8月に初のオリジナル曲CDシングル『I get a dream』をリリース。
作詞、作曲、振り付けなど、活動に関わるすべてはメンバーのセルフプロデュースで行っている。

こんばんわ。






あの。。。









今日って、土曜日ですよね。









りきブロ月曜日。











毎回、月曜更新できず。












反省しております。














とゆうことでー!






{777F1F69-9EF2-400E-A9D7-50CF0B1BFB4A:01}

りきブロちゃんちゃん(≧∇≦)
















いえーい♫

















僕、今週は実家に帰ってきました!











僕の家族は5人中









10月生まれ3人











11月生まれ1人











1月生まれ1人









と、なんとも誕生日がまとまってるんです。









とゆうことで








今回、家族の誕生日を祝ってきましたぁ~






長女と長女の姪っ子は居なかったけど、プレゼントも預けてきましたー!








{CD2A047C-861A-4614-BA9A-20F7D8999F4B:01}
両親には、ペアルックのパジャマ。









{E9DD7B81-D1D6-4E03-A037-363C750760B0:01}
ねえちゃんには、姪っ子と使えるプレート。








どちらも喜んでもらえて何より(≧∇≦)








ご飯食べよーって僕が高校の時にアルバイトしてたイタリアン料理屋さんのお世話になってた方に協力してもらってサプライズでケーキ♪(´ε` )








美味しかったです!!








今回は、成人式のスーツを決めにも帰ったけれど成人式がとっても楽しみになってきました~








ふふ、ばぁちゃんにも会えたし。








とっても有意義な2日間でしたっ!










さて、明々後日は。。。








そう!ガラリンピックー!









ガラガラ蛇初主催ライブ!!!












そこで、新グッズが発売されまーす!






その名も








ガラガラトートバック





{4BBAC121-F69C-440F-9CCF-9D8F36870DAB:01}









とっても丈夫な素材で、学校に、会社に、旅行に、お買い物に、どんな時でもガラガラ蛇と過ごせちゃう!




とっておきの商品!!!







持ち歩いて、ガラガラ蛇を宣伝しましょ~♫










さて、そのお値段は?










¥1.500






是非、買ってみてね♫






そして、もう一つ!!!







ガラリンピックでは!










ガラガラ蛇の2ndシングル発売しちゃいまーーーす!!!






{DC2C02C0-CB70-49EE-9037-CEE3CD4052FA:01}
カッコいい
Keep goin' on!!











{3248A3A8-6DD6-4836-9C09-6087B37551B8:01}
セクシーで、大人な曲
Driving








{5BAD5C04-8CC2-4C70-A07A-E5210FC0BDC7:01}
誰でも盛り上がれる、サマーラブソング!
ガラガラSummer☀︎





この3曲がトリプルA面で発売されます!









昨日、実物をフラゲさせてもらったけど最高な出来栄え!







今回、ガラガラSummer☀︎のジャケットは僕が手書きさせてもらったのでそこも見どころ!!








CDには3タイプそれぞれに別のシークレッ◯なトークなんかも入っちゃったりして。。。







そして、今回3枚購入してくれた方は、一回くじを引くことができるんです。








今回ハズレ無し!!!










メンバーそれぞれBOXがあるから好きなメンバーのBOXを引いてね♫、








ちなみに、僕のBOX!!





3等のチェキは、こんな感じ⇩








{6253B82E-2692-47CE-8010-F020AFF261A4:01}
いっぱいあるでしょ?笑







いいでしょ?笑















各BOX70枚ずつ入ってるから、是非チャレンジしてねぇ♫








さて、そんな僕は今からガラリンピックに向けて準備をしてきますー!






あっ!そいえば。








{23BF25F3-4DB5-42D8-8B37-9ED72FEAFA2F:01}

当日、このメンバーで何かあるかも。。。笑








お楽しみにね!









それじゃ、風邪引かないように、しっかり温めてぐっない~







{F64254E4-3FF0-4EE9-9FA7-7744BDBDD4C0:01}




りきりき