Boys inspire!!! | ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

.”K-POPカバーダンス界発” 平成生まれの次世代ダンスボーカルユニット『ガラガラ蛇』。
2014年8月に初のオリジナル曲CDシングル『I get a dream』をリリース。
作詞、作曲、振り付けなど、活動に関わるすべてはメンバーのセルフプロデュースで行っている。

こんばんわー!昨日は新大久保、Show BoxでBoys inspireだったね!!!
昨日はありがとうございました!
ShowBoxの中で二回、外で一回、合計で三回のショーケースがあったけど、どうでした!?
何よりまず、暑かったよね( ;∀;)ミニ~えっほっぺにハ~ト?笑ミニ~えっほっぺにハ~ト?笑ミニ~えっほっぺにハ~ト?笑ミニ~えっほっぺにハ~ト?笑
ちょーーー炎天下で、焼けた気がする( ;∀;)
そのBoys inspireの前々日は、横浜のビブレでのショーケース!そこでもすーっごく天気がよくて、良すぎて、焼けたよね、ガラベビのみんな。みんなに日焼け止めをプレゼント爆弾しようと思ったけどそんなことしたら、私の財布が軽くなりすぎて飛んでっちゃうから断念したよ( ;∀;)ごめんねwだからなんかとか対策してほしい!これからも暑さは続くからね!
ちなみに僕は、日焼け止めをせずに背中が丸焼けになったことがあります!!皮がむけたし、ひりひりするし、大変でしたね( ;∀;)



これはビブレの日の写真、スタバは滅多に飲まないんだけど、ユート氏と、のりで買ってしまった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(  ̄っ ̄)
おいしかった!!!甘かった!!!!w



これは愛すべきゆーきぺんの方から送っていただいた「加工された写真」です!面白かったのでここでしょうかいさせてもらいます!
なんというか、表情と文が、マッチしてますね!こうゆう画像もすごく好きなで、随時、募集してるからね!!!


これもつくってもらったやつだね!こう見ると、前髪延びてきたね、この重いのがでこにあったら、そりゃ影できちゃうよね!w(一枚目参照)
でもこの髪型はとても好評で嬉しいです♥


このウェーブの髪型とどっちがいい感じなんだろうね!いまはけっこう毛の量が増えてきて(特に前髪)マリモみたいになってきてるからさ。このウェーブもけっこうマリモってるけど、



ノーセットだと、完全にキノコだねwwww


ばいにゃらりん☆