明日はShow case | ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

ガラガラ蛇(G2H) Official Blog

.”K-POPカバーダンス界発” 平成生まれの次世代ダンスボーカルユニット『ガラガラ蛇』。
2014年8月に初のオリジナル曲CDシングル『I get a dream』をリリース。
作詞、作曲、振り付けなど、活動に関わるすべてはメンバーのセルフプロデュースで行っている。

{66633528-C2B3-43DE-AFE1-F691A8B78F77:01}
{698180C9-B5C0-4F87-B35D-EFADD629DE94:01}
{96C46918-BD00-4F87-B1BD-0B695BD4980B:01}
{A482012B-ED0B-4020-81AD-E3DF08CF09B6:01}
{76D8F7D7-2910-4DEC-8407-53C8DED120C4:01}
{DE29F56D-7332-4A6A-9738-4A4193D2E971:01}
{B0144E3D-D5DB-4B0E-97FE-629E0355B01D:01}
{B8652A27-B2F7-45B5-B5CA-4F9E04C81558:01}
{7D6D725F-1677-47D4-AF85-0203EC26E5D4:01}
{90265A47-955E-408D-8DB9-6E119D1AE848:01}












お久しぶり(≧∇≦)


もはや、水曜日担当じゃないKAZです←


ブログ好きなのに、時間早すぎていつの間にか書いてないよー笑


最近は、歌、ダンス、の他に、作詞作曲までやることが増えて、そして、LIVEも沢山あったりと、かなり充実してるから、あっと言う間に、時間が過ぎるよね!笑


そして、コラボやユニット、ソロの活動もあるから、激動の前半戦だったな^_^


経験って大事だわ🎵


今年も半分が余裕で過ぎてるみたいで。。。笑


びっくりだよ!


6月もソッコーで終わりそう!笑


あ、そうそう!
この前は、とある撮影でギックリ腰になったの!!!!!



最初ゲキ痛が走って、始めての痛みで、けど、最初ギックリ腰って気付かなくて、ほんと立ってるだけで辛かったけど、撮影を続けて、俺の出番が終わってから、自分の歩き方がおかしくて、みんなからも、その歩き方、腰が痛い人の歩き方だよって言われて、あれ?そう言われるとこの痛み具合も尋常じゃないから、もしかしたらギックリ腰?って思ったらギックリ腰だった!笑


痛みがどんどん増して、帰ってすぐ寝たんだけど、痛すぎて眠れず、歩けずって感じだったんだけど、


お腹空きすぎて、空腹と痛みが両方だったから、まずどちらも我慢は流石に辛いから、2分しかかからない、コンビニを30分かけて行った!笑


亀になった気分だったよ!



いやー、食欲には叶わないね!笑



そして、月曜日も火曜日も全然リハーサルでした!笑



木曜日はLIVEからのリハーサル!笑



もはや、ギックリ腰くんも心折れたみたいで、LIVEで踊れちゃったしな!笑



明日のSHOW CASEまで安静にして、明日は、カッコ良い姿見せるね(≧∇≦)



明日は、2パターンの衣装で13:00からと16:00からの2回に分けてチェキ撮影会もあるから、みんなで思い出作ろうね^_^



そしてそして、



6月19日(木)に「ゴリ推し」でKAZYUKIでLIVEする事になったから、是非来てね(≧∇≦)


21時からだから、間に合う人は是非^ ^


そして、この日は、KAZYUKIの初のオリジナル発表日だよーーー(≧∇≦)



カッコ良い曲だから、お見逃しなく^ ^



そして、あのRBCの人とコラボするかも?



みんな楽しみにしててね^_^



6月22日(日)もLIKIくんのワンマンLIVEあるよー^ ^ LIKI feat.KAZでも出るから、本当に両日ともオススメだからそちらもお楽しみにしててね(≧∇≦)



あ、久々に質問コーナーとかしようかな!



例えば、夏デートするならどこですかー?とか、好きなアーティストは誰ですかー?とか、まだ知らない事があれば、質問に答えるよー^ ^


質問全部に答えるからじゃんじゃんしてねー(≧∇≦)



ではでは^ ^