<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と -8ページ目

<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と

(クリスチャンではありません)



みなさま、大変おひさひさです。



ホントに、このブログを再開するのは久しぶりです。



母の事も精神的に落ち着いてきたので



昨日は大阪府熊取町にある



「犬鳴不動尊」という紅葉スポットへ撮影に行ってきました。



でも、残念ながら今年はまだ早かったようで



紅葉に染まった葉は、少しだけしか見れませんでした・・・



もう少したったら、大阪府の紅葉も進むのかな・・・

といった感じです。


11_11_17



11_11_17



11_11_17


すべての写真をご覧になるにはこちらへ。

おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します
NIKON ONLINE GALLERYの「20111117_犬鳴不動尊」というアルバムです。
よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/2705425

===========================================================

NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================



最近、私的な事ですが

母の四十九日汗などで

Upできなかった空写真を

数日分まとめて公開したいと思います。


いまいちパッとしない空写真ばかりだったので

今回も パソコンEffect をかけています。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_10_05

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_10_06

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_10_06

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_10_06

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_10_06
(Effectd by Dynamnic Light)

今日の大阪は、やっと台風が去って

おひさまが顔を出してくれました。


気温も30℃をきり過ごしやすくなり

撮影に出かけるにも、最適な季節になりました。


今回は忙しく、2枚しか撮れなかったので

「FX Photo Studio PRO」というソフトを使って

Effectをかけてみました。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_22

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_22

みなさま、どもども。

ボクです・・・

一昨日は晴れ天気も良く

妻も早起きしてくれたので

地元の波海岸の公園へ

走る人ウォーキングに行ってきました。


もちろんカメラカメラ持参です。


少しだけですが

早朝の空気感を出せればいいな

と思い、撮影しました。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_15

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_15

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_15

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_15

今日は、妻も休みだったので

大阪府河内長野市にある

チューリップ赤「花の文化園」という

植物園に行ってきました。

園内は狭くとも広くとも無く

中規模的な植物園です。


開園と同時に入ったのですが

まだまだ晴れ残暑は厳しく

結局、園内の半分位を撮影して廻り

いそいそと帰ってきてしまいました。ショック!


次回は、もう少し涼しくなってから

残りの半分を廻り、制覇したいと考えています。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_13

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_13

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_13


すべての写真をご覧になるにはこちらへ。

↓↓↓

おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します
NIKON ONLINE GALLERYの「2011年9月13日の「花の文化園」にて」というアルバムです。
よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/2567764/

===========================================================
NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================

みなさま、どもども。

昨日の夜は忙しくて、Upできなかった

昨日の空写真を公開したいと思います。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_11

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_11

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_11
(Effectd by Dynamic Light)

先日は、妻も休みだったので

りんくう地区の

「風のプロムナード」という

ところへカメラ撮影に行ってきました。


天気もよく涼しくて

撮影にはうってつけの日和でした。

今度の休みには

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ植物園に行きたいと

作戦を立てているのでふ。



すべての写真を、大きくスライドショーなどで観たい方はこちらへ。

↓↓↓

こんにちは。
おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します
NIKON ONLINE GALLERYの「2011_09_06「風のプロムナード」」というアルバムです。
よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/2557705/

===========================================================
NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_05

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_05

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_05


今日の空模様は、くもり曇り。

明日は妻も休みなので

どこかへ撮影に行こうかな・・・


明日の天気予報は「晴れ時々曇り」

降水確率は 0% ニコニコ

お出かけにはうってつけの、天気でふ。

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_04

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_04

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_04

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_04

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_09_04


皆様、どもども。

今日の空模様は

雨が降ったりやんだり。

台風がすぎても

モヤッとした空模様でした。


そろそろ落ち着いてきたので

この空写真ブログも

また頑張って再開しようと思います。


それに、少し涼しくなってくるので

その他の撮影にも出掛けたいと

ワクワクしているのであります。


という訳で、皆様どうか宜しくお願いします。