みなさま、大変おひさひさです。
ホントに、このブログを再開するのは久しぶりです。
母の事も精神的に落ち着いてきたので
昨日は大阪府熊取町にある
「犬鳴不動尊」という紅葉スポットへ撮影に行ってきました。
でも、残念ながら今年はまだ早かったようで
紅葉に染まった葉は、少しだけしか見れませんでした・・・
もう少したったら、大阪府の紅葉も進むのかな・・・
といった感じです。

すべての写真をご覧になるにはこちらへ。
おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します
NIKON ONLINE GALLERYの「20111117_犬鳴不動尊」というアルバムです。
よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/2705425
===========================================================
NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================


などで
Effect をかけています。






天気も良く
海岸の公園へ
ウォーキングに行ってきました。
カメラ持参です。



「花の文化園」という








植物園に行きたいと







曇り。




