5月17日の空写真 (LOMO) | <メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と
(クリスチャンではありません)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
5月17日の空写真 (LOMO)
「
LOMO STUDIO
」
というソフトで、加工してます。
こうして、
デジカメ写真
を
フィルム写真
風に加工してると
モーレツ
に
フィルムカメラに戻りたくなるのデシタ・・・
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る