空を作っちゃおう・・・ | <メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と

<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と

(クリスチャンではありません)


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-11_04_09

ほぼ毎日

空写真を撮ろうとすると

やっぱり

絵にならない空模様の

日が結構あります。

そんな時

・発想の転換

「空を作っちゃおうやないか」

です。

上の画像は写真ではありません。

「Vue」

という

景観作製3DCGソフトで

作った空画像です。

このソフトは

空や海、山岳、雲、建築物など

あらゆる、風景を作り出すことができます。


僕は、空写真を撮るうえで

満足できない時は

こんなソフトで

空を作って遊んでいます。にひひ