タマ駅長に逢いに・・・ | <メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と
(クリスチャンではありません)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
タマ駅長に逢いに・・・
以前、テレビなどでおなじみの
タマ駅長のいる貴志川線「貴志川駅」
に、行ってきたねんなぁ。
あいにく、タマ駅長には逢えませんでしたが
せめて、駅の写真を撮ってきたねん。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る