小鼻にがん開き毛穴があり🚧 ファンデなど塗ったら直後から毛穴落ちするので、口コミ評価が高くてお安く手に入りやすいセザンヌの毛穴レスコンシーラーを買いました。


チューブに入った透明なパテ的な素材で少量塗り埋めます。

塗るとサラサラになり、上に化粧下地、ファンデを乗せ(擦らない軽く)ましたらきれいに塗れましたキラキラ


これで毛穴が詰まったりしないかな?という心配もしましたが(吹き出物でやすいので)今のところ通常通りのクレンジングで特に詰まったりはしておりません。

これは良い。

迷える毛穴が救われました🐏


ただ頬のゆるいたるみ毛穴のようなのにはまた別の対策が必要かもしれないなぁ。

また探索してみよう。