いっちょ洗濯すっかと思いたち

ぽいぽいっと洗濯機に入れてしまいました


AirPodsをポケットに入れたままの服を


ああああああああああああ!!!


水没させてしまいました

うっかりがすぎるえーん


iPhone水没させた時のライフハックで

お米のなかに埋めろ!

というのをどこかで見ていたので

試しにやってみたりして


そのおかげかどうかは分かりませんが

今のところ問題なく使えております。

よかったよかった...

てぇぃっ大雑把なのよよだれ


断捨離しよ、と思いたち

捨てるのがもったいないようなほぼ使ってないものを

メルカリに出品してるのですが

出品したからといってすぐ売れるでもないですね

すぱっと断捨離とはなりません


まぁ手間をかけて売れても手数料と送料ひかれたら

お菓子買えるくらいのものなのですが


いっそ10円くらいにしかならんけどブックオフに持っていくか?

気長に待つか?

そうして待ってるうちに「やっぱ使うかも?」となることもままあり。


断捨離なら迷いと一緒に一気に捨てるか?

大雑把な気持ちとこまごまのせめぎ合い