週末 奈良 若草山に登りました。



前2日ほど雨模様でしたが気持ち良いお天気にめぐまれ




ひぃひぃふぅふぅ驚き


下から眺めてのんびりとしたイメージを抱いていたわ

「山」でした。

(そりゃそう)



運動不足者には結構しんどいけどもよだれ

汗が冷たい風で冷やされ清々しい


山頂までは行かず途中まででしたが一望できる素晴らしい景観を見れて登って良かったです。



奈良って心身ともに健康によさそう


ここからの夕暮れの景色がまた素敵なんだとか。


奈良の夕暮れの空の色って本当に綺麗ですね。

青からピンク色のグラデーションがあまりに美しかった。



水谷神社


春日大社もお参りし

かわいい子鹿さんともおじぎを交わし

満喫しましたお願い


鹿かわゆし


今、予想通り絶賛筋肉痛ですよだれ