・・・今僕何してるんだろう。 | ヘタレ日記

・・・今僕何してるんだろう。

眠くて何してるのか分かりません。


気づいたら敵叩いてアイテム拾ってたよ!


ギオです。こんばんは。


今凄く眠いです。


まさかこんな時間に寝る事になるとは思いませんでしたよ。


折角レベル81にしようと思ったんですけどねぇ・・・


40%程度で終わりました。


何ていうか・・・


ギルドに入ってるのに誰も来ないって言う・・・


無敵のソロギルド完成だぜ!


って言う感じになっております。


眠いです。非常に眠いです。


チャットしてないとやってられないですよ。


誰かインしないかなーと考えながら気が遠くなるのを繰り返してます。


と、言うわけで新ブログ 建てました。


話の持って行き方が凄く謎ですね。


いつもの事ですけどね!


と言うかこの更新最後なんだよ!


最後がこんな変な更新だとは思わなかったよ!


と言うことで、さようなら、Ameba blog