今のブログここじゃないですよ!


こっち ですよ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-06 20:47:09

今日の更新は2度目です。

テーマ:その他

内容も特に変わらないとかだと意味無いので考えながら書こうと思うよ!


ギオです。こんばんは。


こっちでは凄く久しぶりに書きます。


正直言うと、こっちの方が日付弄れて更新が楽なんですけど・・・


と言うか向こう人が来ないんですけど。


こっちの方が人来る事が多いんですけど・・・orz


向こうのブログも愛してあげて!


とまぁ、言ってみたものの・・・


多分ここって、どこからかのリンクで間違ってクリックしてしまった人とかがカウントされたり。


僕が自分で入ってるのにカウントされてたりするだけですよね。


そうですよねー。どうせ空気ですからねー。


イイデスヨー、ドウセクウキダカラー。


空気はこの辺りで帰りますね。


ではまた・・・会うことなさそうですけど、気が向いたら・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-24 23:35:50

ただいま。

テーマ:リアルの話

おかえり。


ギオです。こんばんは。


さてと・・・


こちら に移動しましょうか・・・


まだフラフラするよー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-24 16:40:00

こ、これが最終日・・・

テーマ:リアルの話

妄想日記も今日でおしまい。


これが最後の妄想日記だよ!


あ、ちなみに妄想日記更新後、本当の感想も多分入れますよ。


ギオです。こんばんは。


更新30分ずつずれてるって?


ずらしてるんですよ。


何故かって?


・・・いや、それは分からないです・・・(謎)


ちなみに今日は早いです。(更新が)


今日はネズミランドですね。


子供の頃に2回行った覚えがあります・・・


着ぐるみって怖いですよね。いろんな意味で。


個人的にはシーに行きたかったんですけど。


無理ですよねー。そうですよねー。


まぁ・・・今から空港に向かう所なのです。


さぁ、PSPはどうなるか!


ここまではばれないのは簡単、係員の人が余計な事しなければばれない!


空気読んでくださいね!


さて、一気に4日分書いたんですけど。バカみたいですねー。


まるで済んだ事かの様に書いてる時点でどうかしてます。


・・・まぁ、良いや! 見てる人少ないしね!


そんな訳でまた後で!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。