0~(:D)| ̄|_ | ヘタレ日記

0~(:D)| ̄|_

・・・僕は絶対に虐められてる。





ラグナロクオンラインに。


ギオです。こんばんは。


今日は必死(?)にレベル上げしてました。


狩り初めて早々、調印カードがぽろっと。


まぁ、ここまでは良いんですよ。


そしたら、また1枚ぽろっと。


・・・ここまで来たらさすがn・・・


ヒルウィンドカード 1 個獲得


ウワァァァァァ!!


何の呪いですかこれは!


確立0.02%じゃなかったの?ねぇ!


と言う感じで、3枚増えて累計6枚になりました。


ぼけーっとしながら狩ってると、知り合いが来たのでオットー狩りをする事に。


そこで更なる追撃が来ました。


狩り初めて1時間程経った時。


知り合いがオットーカードを出すという悲劇が起こりました。


そのまま狩ってると、20分ぐらいしてまたオットーカードが。


そしてまた30分ぐらいしてオッ(略)


もういいよ!


絶対に僕虐められてるよ!


何か服ばっかり出るしね!


レベルももう79だよ!


SEも失敗して最悪だね!(5回目)











・・・ウワァァァァァァン!!!!!!


ギオは逃げ出した。