湯呑みには、なれない | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。




リメイク工房ちっくちっく

なをです。



愛用していたマグカップが、以前割れてしまったんですが、







こ~んな風だったので↓
{D36DE77C-975E-48E1-80A5-57AD3AFAE24A}ちなみにその時の、
割れた~の、記事も見てね♡
(可愛く言ってみた。)




まだまだ現役!

と、そのまま使ってました。




意外に持ちやすかったりして、
「まだまだ捨てたもんじゃないな。」
(いや、ホントに(^_^;)。)


な~んて思ってたのですが、




そのまま使い続けること2ヶ月。



とうとう、

{CF97747C-5A45-4997-9E02-FB7DB80E1AB2}

持ち手を持てなくなりました(´Д` )。




それでもね、
中に飲み物は入れられるじゃないですか。


おお、
これからは
湯呑み
として生きていけるではないか!



やっぱりね、
使えるものは使わないとね。

という精神なので、




早速紅茶を淹れました。








……













熱くて持てませんでした(´Д` )。







さすがにもう、
私から解放されたいのね(^_^;)。








さようなら。
今までありがとう。








ちなみに長男K王子出産の際の入院時に買ったものなので、K王子と同い年の、



14歳9か月。





いやー、
長いこと頑張ってくれました。