咲いた〜! | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。







リメイク工房ちっくちっく

なをです。





突然ですが、

咲きました~♡

{64566A08-B511-4D78-AB85-9C6A1BB96275}



サボさんのお花
       (((o(*゚▽゚*)o)))



花が咲いてくれると、嬉しいですねー。


でも、実はこれ、
つぼみがついてるのを、買ってきたのです。


このタイプのサボさんは、結構花が咲いてくれるのですが、
それでもつぼみを付けるところからっていうのはなかなか難しいです。



サボさんが花を咲かせてくれるって、なんか、
やっと心を許してくれた
って感じがして、
じわ~っとなんとも言えない嬉しさが込み上げてきます。



トゲトゲの身体から、
柔らかな花びら。



それがまたなんともたまらんのです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



来年咲いてくれなかったら、
どうしましょ(^_^;)。