プリン祭り | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。

プリン祭りが開催されました。
{D03F4372-5E1D-4A7A-92DB-5643DBA63AFE:01}


…といってもプリンのカップですがね。

でも、逆さまに使うことによりプリンを表現しているようです。



{D9689063-F668-49B1-B490-16C51DBCEA1F:01}



初めのうちは、あげたりもらったりごっこだったのですが、
(さりげなく後ろのわんわんもプリンもらって食べています)
次第にプリン2段、3段重ねウェディングケーキ風、になってきました。




{5C0DCC43-A6F6-46A3-B38D-0B05B072117A:01}


遠目から見て、

うん、上出来(^_^)。







ところが、ぶちまけ王子1号(またの名を破壊神)に、


破壊され…!








{8B72EB70-E994-463C-96D0-2AA93376D01A:01}


…た、瞬間の顔(笑)。




以上をもちまして、プリン祭りを終了させていただきます。