マーク重視 | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。

長男K王子が、ボディバッグが欲しいという。
しかも、ニューヨークヤンキースのマークがついてるやつがいいんだってさ。

マークがついているかいないかで、何が違うっていうんだい。

っていうタイプなので、私。



色々とお店を探してみたけど、なかなかみつからない。

K王子が、「いいのがあった」とネットで見つけてきたのですが、1度、前例があるので(詐欺?)←ご参照下さい
どうしても普段利用している通販サイト以外では買いたくない。


もー!
マークがついてればいいんでしよ!

んなら、
つけてやろうじゃないの。


てなわけで、出来たのがこれ。







{951EF1D3-52C3-4E0D-956A-96E49F1A15D7:01}


お店で普通に売ってるやつ。
に、付けただけ。

個人で楽しんでいるので、許してね。



スポーツブランドの服も高いですよね。

ナイキあたりだったら簡単だから、安いジャージでも買って、付ける?

とK王子に聞いたら、


「それはやめて。」


…だって。