生餃子事件 | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。

うちでは基本、餃子は手作りです。
家族からも
「うちの餃子が1番おいしい」
とお褒めの言葉を頂きます。

なので、作る時は大量に。

先日も、80個作りました。

ところで、事件というのは…..






餃子をせっせと包み終わり、焼いたらすぐ出そうと思ってテーブルを拭きに行ったほんのわずかの時間に…..








{1F142081-46AB-4B34-BD72-B798D78D5250:01}

生のままの餃子がー!
かじられてるー‼︎


いくらおいしいとは言え、生のままでは食べられないのに(´Д` )。








犯人は…






コイツです↓




{B49C7295-AE19-4555-988F-EDFEB192B974:01}



ルンルンしながら歩いていて、
「おいち🎶」
とつぶやいていた!

慌てて口の中を見たが、時すでに遅し。
ゴックンした後でした。


その後経過を観察していましたが、何ともなかったようです。



餃子大好きなのは分かったから、以後フライングしないようにしましょうね。