県民の日! | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。

今日は、県民の日で休日なのです。
全国的に見ても、休日になるってあまりないみたいで。

県民の日すら無い所もあるそうですね。

休日….。いいのか悪いのか…....(^_^;)。




長男K王子は、前々から計画を立て早々に遊びに出かけました。

残された次男Y王子は、案の定こうなります(^_^;)。





{3864B5D7-9971-45DF-85C4-713AE662EBED:01}

「ねぇねぇあそぼうよー」







みんなで買い物に行った後、お散歩がてらばあのおうちへ。






{BFBE2845-5A3F-4624-B015-1D52FF72C1FC:01}






「あ、わんわんだ」
「ほんとだ」





{5319B36E-980E-45EC-92AF-A2CDB344B028:01}

あなたがた、それは…
「ペットのふんは飼い主が持ち帰りましょう」の看板ですよ。









{D6E06A17-84CD-4921-AB0A-CB0E5BA9829F:01}

ばあのおうちでアイスかぶりつき!

…しかし、別のお菓子に目移りして、半分は私が食べることに(´Д` )。








…とまぁ、こんな感じで休日を満喫(?)しました。
○○県民の皆さま、満喫出来ましたでしょうか?